レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本メーカーの致命的な弱点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2013/08/15(木) 22:58:55 ID:CkiklZTNJY
>>190

>>中国なんて爆発しても違法でも日本市場に商品流して普通に売られてるじゃん。
>>韓国なんて、国+宗教+市民団体、全てそうで出で戦ってる。
>>日本人の平和ボケは、経済市場にまで影響してると俺は思うよ。

それは平和ボケじゃない。
中韓のマネして追従して日本製品というブランドの信頼性を落とす必要はない。
世界には「日本製品だから買う」という人間はいるが、「中国製品だから買う」
という人間はいないんだよ。
中国は人件費の高騰でいずれ商売が立ちゆかなくなるだろうし、韓国は薄利多売で
シェアだけ奪ってるだけで利益なんか考えてない。
いずれ自滅するヤツらと今まともに張り合ってもしょうがないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本メーカーの致命的な弱点

レス投稿