ブルーレイレコーダー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2019/01/08(火) 13:43:31 ID:.2iFUntbL.
今回の年末年始の地上波は松下の6録2台で
バカスカ最高画質で録り片方づつ無理なく
処理したから溜めずにライブラリ化できた

衛星系は既存の3録2台で余裕だったよ

そういう用法の場合、本来は全録レコ
でも良いのだが宅録30年のキャリアで思うのは
台数を分けて録れば視聴・検視・保存判断などが
並列処理出来るため時間を有効に使えるって事だ

無論その場合は視聴手段もレコ分の
複数ラインを整える事が必要になるし
複数ソース同時処理には訓練が要るよ

そもそも一台の全録に溜めると一系統の出力で
処理せねばならず、特番が密集する時期は
処理に疲れてしまい内容を楽しむ事が難しい

思うに全録はミス防止や後評判追いのための
タイムマシン的用法が適していて、全録で
なくても6録でさえ溜めると眩暈に襲われる

ヘビーユーザーでもし録る物が確定なら
2〜3録機とモニターを必要に応じて複数台
買い揃えもシコシコ手打ち予約すべきだ

おまかせ予約なんて信用できないよ

メーカーに関しては好みと先入観がなければ
「大いなる凡庸」を誇る松下を推奨するな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルーレイレコーダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)