ヤマダ電機 - 「安心 Plus」


▼ページ最下部
001 2018/09/05(水) 04:13:00 ID:NyLqqu4.Uk
   
ヤマダ電機 の新サービス「安心 Plus」ってどうなの?

「ロードサービス」・「住まいの駆けつけサービス」って、けっこうメリットありそうだけど?

実際の所どう思う?

ちなみにサービス内容のURLも貼っておきます。

http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin_plus...
   

返信する

002 2018/09/05(水) 04:41:40 ID:DiAuBjCKMY
月332円ならありかも、
でもつづくかね〜?
中途半端な入会人数ならこけるかもね。

返信する

003 2018/09/05(水) 05:21:34 ID:BfvCUwiBUw
機械オンチのババァ向けだろこれ

返信する

004 2018/09/05(水) 05:29:42 ID:avKWDR0afM
安いね
多分、どれも中途半端なサービスだと思うけど
そして「これは対象外だから別途費用が発生します」ってパターンで儲けるつもりなんだろう
量販店はショールーム化して経営きびしいからいろんなことやらないとって奴だね〜

返信する

005 2018/09/05(水) 05:31:35 ID:sCjx.WNsRw
出張料、技術料は別だろ
タダの会員登録料デス

返信する

006 2018/09/05(水) 07:59:10 ID:B0qqqfUcmM
家電はよく壊れるHDDやリモコンは保証対象外
エアコンもガス抜けは保証対象外
実質基板故障くらいしか対象にならんね
ロードサービスは15kmまでの最寄りの整備工場に強制連行
レンタカー6時間または素泊まりビジホ
それに自宅から直線距離100km以内だと適用除外で応対すらしてもらえない
JAFの方がさすがに利用価値ある
住まい駆けつけサービスは60分まで無料
これ超えると10分につき1500円取られるし
ちなみに便器の脱着すら別途加算
なんのために年4000円弱も払ってるのか意味不明

返信する

008 2018/09/05(水) 10:07:52 ID:JY.Lyqzizc
ヤマダ電機はIT(特にスマホ)関連のサポートがボッタクリだろ?
俺でも店内のベンに座って、チョコチョコっと出来る設定やら
アプリのインスト〜チュートリアルに何千円も取るって鬼畜か?

返信する

009 2018/09/05(水) 15:23:22 ID:o3/s4T27cc
>>5
出張料は無料みたいだよ。

返信する

010 2018/09/05(水) 18:22:50 ID:lyCW/dMNy2
そうかそうか
なるほど

返信する

011 2018/12/21(金) 01:19:57 ID:mDgUvSUpwo
途中で変更できないのが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





電気製品掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤマダ電機 - 「安心 Plus」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)