家電の延長保証は必要


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2016/11/10(木) 18:15:50 ID:iX/rLnasNg
>>22
さすがに70年代だと詳細がわかりませんが、それはさすがに無償対応というか対策扱いなんじゃ?要は設計の不備と思われます
同一部品に交換ということは、メーカーサイドでまだ市場に出回った製品のトラブルを把握しきれていない、若しくは対策として打ち出す少し前とかなんでしょうかね
基本市場で多発性ある故障だと対策部品やキットがメーカーからサービスにアナウンスあるんで、コールがあった場合はそれで対応すると思うんですよね
なんにせよ絶対嘘との発言に関しては謝罪いたします、申し訳ありませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家電の延長保証は必要

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)