テレビ必要か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/05/29(水) 00:25:18 ID:qUp5IM2snE
>>20
>不思議なのは、なぜ見てないのにそれがくだらないとわかるんだろうか。
>そしてくだらない、というものの定義はなんなんだろうか


テレビって時間が決まってるから全て予定調和で進行するのが嫌なんだよね。
討論番組にしてもせっかく良い所まで行ってるのに司会がまとめ様とするし

テレビのつまらない要因は「予定調和」って事。
ニュースにしても討論番組にしても特集番組にしてもバラエティにしても、全部時間が決まってるのでつまらない。
時間(結論)が先に組まれてるのでつまらないんだよ。

例外的に「朝まで生テレビ」みないなのもあるけど、あれは逆に出演者が多すぎてカオス状態だから時間の無駄だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビ必要か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)