テレビ必要か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/05/28(火) 16:45:26 ID:ARK7STdcHo
>>19
なに興奮してんのお前。

おまえみたいなやつのことはいってねーよ。
こっちが話ふってねーのにアピってくるやつのこといってんの。

とはいえ、おまえみたいなやつと話してても正直心の中じゃ
「なにこいつwww」としか思わねーが。
テレビすら興味ないとかwwwかっこつけてんのコイツww
ってのが一般的な人間の本音だけどな。
そこは察しろと。

不思議なのは、なぜ見てないのにそれがくだらないとわかるんだろうか。
そしてくだらない、というものの定義はなんなんだろうか。
そしてテレビ見てるやつは見てる番組をみんな100%面白いと思ってみてるとでも
思ってるんだろうか。
そういう奴の人生はすべてくだらないものはなくて、100%有意義なもので
構成されてるんだろうなきっと。


>お前は知らないTV番組の話でも話合わせろってか?
TV大好きな>>18はどう答えたら納得がいくんだ?参考までに教えろよ

まあ、その時点で「いやしらない、その番組」とは言うわな。
でもその後どんなの?と聞くわな。
その時点で興味があればもっと聞くわな。
その時点で興味があれば興味ないというよな。
そこで終わり、それまで。
別にテレビがないとか言う必要ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビ必要か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)