レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本メーカーの致命的な弱点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/01/28(月) 01:01:57 ID:bgauuL7ms2
個人的な意見だから異論あると思うけど

いつも思うのが携帯電話のコネクタのフタ。
樹脂のハメコミ式でヒモが付いたようなやつ。
三ヶ月位でブラブラになったり無くなったり見苦しい・・・
すくなくとも定価はウン万の家電品、しかも小さいから
デザインとして目立つ部位なのにアレは無いわ。
確かにあれなら安いだろうけど、ああいう部位には
もっと金かけるか工夫するか必要だと思うんだが。

日本でiPhoneが生まれないのは何故?みたいな
記事見るといつもコレを思う。ユーザーを喜ばせる
センスが決定的に欠けてるわ最近の日本メーカー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本メーカーの致命的な弱点

レス投稿