それでも俺はシャープが好きだ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/01/10(火) 16:43:40 ID:EontBHCFu6
>>50 シャープあか抜け論賛成。
他メーカーの商品に対して、デザインの洗練度は一歩抜きんでているよね。
我が家なんか台所の家電にシャープが多い、ヘルシオとか。
赤とか黒とか製品の配色が良いね。もう白物家電とは呼べない感じだし、
ちょっとひねくれた処では、我が家のコードレス電話機もシャープなんだ。
パナとかの電話機はいかにも電話で御座いという旧態依然で、シャープの薄くコンパクトなスマホみたいな受話器はシャープの洗練度の高さを感じるね。
しかし今やシャープも中国企業かぁ。洗練されたデザインも中国人好みの安っぽいデザインに変質していくのかなあ。
電気屋で中国製のハイアールって家電見たことある? なんとも不思議な、時代を逆行したような粗末なデザインであきれると思うよ。
あんなの売れるんかいな。まあ安いから買うやつはいるんだろうけど。審美眼も人それぞれだからね。
シャープがハイアール化しないことを祈るばかりだなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:それでも俺はシャープが好きだ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)