それでも俺はシャープが好きだ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2017/01/04(水) 16:58:51 ID:l1yhy21a/6
シャープの商品てどこかあか抜けていて好きなんだよなあ。
家の電話機はシャープのワイヤレスを使っているけど、色といい、形といい、センスいいと思います。
プラズマクラスターの空気清浄機とかもセンス良いと思う。空気清浄器を買うときはシャープ一択だったもん。
しかしこれが、あと数年もすると、ダサーい半島系や大陸系のデザインになってしまうんだろうな。
ハイアールなんて大陸ブランドを最近は家電店で売ってるけど、あんなデザイン性を無視した繊細感の無いデザインは日本では受けないよ。
あ〜あぁ、シャープもあんな不細工なデザインになるのも時間の問題なんだろう・・・悲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:それでも俺はシャープが好きだ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)