レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本メーカーの致命的な弱点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/01/13(日) 04:38:40 ID:Fuk8WnbqMU
中国の本気って何じゃろ。
人件費カットか?
中国がこれ以上本気になると暴動が起きて崩壊するよ。w

それと日本がアメリカ家電を潰したときとはちょっと違う。
日本は安くて品質の良い物を作ってた。
いや、安いわけじゃなくてアメリカ製品が高かったかな。
今の中韓はとにかく安いだけで、品質はひどい。
設計はそれなりに形になってるが基本的なパーツが熟成されていない。
っていうより、わざと使い捨て感覚で作ってるんだろうな。
そんな商売が長続きするかねぇ。
今は耐え忍ぶときだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本メーカーの致命的な弱点

レス投稿