オーディオがつまらなくなったと思う人2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2018/10/22(月) 17:03:35 ID:FQk.SnNzyE
>>85
だれにレスしているのか、よく分からないけど、>>84で挙げた、音響パネル云々。
全て実践している人は、オタクという程じゃないが、確かに相当のマニアには違いない。
ただ、知識としては常識、幼稚園レベルだよ。

まあ、それは良いとして、「音響の仕事をたった一度でもしたことがある」人なんてそういるもんじゃないと思うので、
そのピンクノイズジェネレーターとGEQとやらで、どんなルームアコースティックを実践しているのか、オタクじゃない
人間にも分かるように教えてくれないか。ついでに、どんなシステム聞いているのか(せめてアンプとスピーカーくらい)
も後学のためにご教授いただけると有難い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:169 削除レス数:8





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーディオがつまらなくなったと思う人2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)