掃除機が壊れたんだが!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/06/15(月) 04:42:45 ID:3Su72VGPuE
過去に喘息を患った時に掃除機がダメで、国産やダイソン色々試したが結局ミーレに行き着いた
エレクトロラックスのエルゴ3も同じぐらい良いと思うが、消耗品の入手性と販売店の多さ(それでも全然少ないけど)でミーレを選んだ。
もう20年ぐらい使ってるが一回も壊れないしフィルターの交換箇所が3箇所もあるのでフィルターさえ交換すればいつでも新品の時の集塵性能を維持できる
(その分だけコストはかかるが)

そこそこ高額な掃除機だが長い目でみれば結局一番安定していて安い買い物だったと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:掃除機が壊れたんだが!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)