レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラジオ #5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/05/23(木) 21:12:26 ID:9E54W0hX/k
最新の中華製はどんなもんだろう、と試しに海外通販で買ってみました
写真の左側です、念の為

良い点
・MP3プレイヤーになる!メディアはMicroSD。因みにファイル名の日本語表示も大丈夫
・USBスピーカーになる!いらんけど
・程よい大きさ、薄さ
・写真の右側のラジオより高感度
悪い点
・バッテリーが乾電池タイプではない、充電はUSBアダプターで。バッテリーはアマゾンで格安で購入可能
・FMが87 MHz 〜 108 MHzと日本向けではない。AMとワイドFMだけ聞きたい私には逆に好都合。短波、日経も聞けますよ
・少し高音が強め、音自体はよく出てると思う
・イヤホンがアンテナになる機能があればなー、贅沢か?
・ストラップが欲しいっす

2500円くらいでした。私は満足ですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジオ #5

レス投稿