FUNAIとかいうポンコツメーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2018/06/26(火) 00:02:19 ID:4D9uNFDFYw
>>19
すぐ壊れるなんてデマに決まってるでしょ。
もちろん壊れないとは言わないがFUNAIは長きに渡り
使い方が雑な北米市場が主戦場だったわけで
特異的に壊れるような商材だったら北米市場では生業が成立しないよ。
あと、現在のようにEMS専業が台頭するまでは上の方に皆が書いてるように
製品の設計・開発段階から関与するODM形式で多くのブランドに供給されてた。
要するに、大手有名メーカー製品と思って購入した商材が実は企画設計開発
段階からFUNAI謹製だったという可能性が多々あるわけだ。
三菱電機や東芝のレコーダーをはじめとする多くのAV機器は完全にFUNAIだったし。
それが、すぐに壊れる?ま、先入観とステレオタイプもほどほどに…ということだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FUNAIとかいうポンコツメーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)