実際使ってみてクソだった家電の機能


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/04/04(火) 17:13:57 ID:WItgIim66Y
>>7
袋のいらない布団乾燥機は、我が家ではバリバリ活躍しているよ。
なにしろホースの先っぽを布団に突っ込めば良いだけなんだから、こんな手軽な布団温っめ機械は神だと思うんだけど。
そりゃ昔のビニール袋付の布団乾燥機の方が布団全体を温めるって効果は高いと思うが、
なにしろ思い立ったらホースを布団の端っこに突っ込めば良いんだから、これは神でしょう。
我が家のは日立だけど、参考のために聞きたいんだけどオタクのだめな乾燥機のメーカーはどこの?

あと>>20さんだけど、シャープのプラズマクラスターってそんなにダメと感じるの?
我が家ではこいつの空気清浄機をつかっているが、室内での花粉症地獄から解放されたから、それなりの効果があるんだなあ、と思ってるんだけどね。
いやー、買うまではプラズマクラスターなんて子供だましのコケ脅しみたいに思ってたんだけどね。
そうそう、我が家の愛車にもプラズマクラスター・エアコンが付いてて、これに良い印象を持ったってこともあるだろうな。
しかし中国資本のシャープなんかになったら、色んな宣伝文句を、かなり疑いのマナコで見るようになるだろうな。ああ、もう見てるかorz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際使ってみてクソだった家電の機能

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)