食器洗い機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2017/03/27(月) 18:33:49 ID:PwyxJ3ebbU
うちの妻が妊娠した時に買って凄く便利だったんだが、
引越しした時に妻が台所への設置を嫌がって、以来手洗いに逆戻り。台所のスペースは以前の部屋より広いのに。
理由を聞くと、節水になるからとか、取れない汚れがあるからとか言ってるけど、節水になるか?ってそんな事は無いし、取れない汚れのものなんて限られてるから、それだけ手洗いすれば良いのに。
食器をセットする手間とそれを戻す手間も言ってたけど、それは手洗いでも同じなのに。
そんで、俺は食器を洗わないんだが、たまに俺に食器を洗えって言う時があるから、だったら食洗器を復活させようって言うと怒り出す。
昔使ってた食洗器を処分しようとすると、貴方が買ってくれたから置いておこうとか言うし。
いや、だったら使おうよと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:77 削除レス数:3





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食器洗い機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)