ダイソンってちゃっちくね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2018/05/15(火) 16:22:08 ID:g4dqMvO7vw
上からの続きですけど、

なんでサイクロン式のゴミカセットポンのワンタッチでゴミを処理できるのがメチャ便利なのに、なんでゴミにまみれて、紙パックを出し入れセットするのが、ありがたいの?
ゴミにまみれたいの?

なんか、新しいモノに付いて行けない、前世紀老人のたわごと、丸だしなんですけど。

やっぱりサイクロン式の、カセットポンで吸い取ったゴミを捨てられるのは、ありがたいでしょ。

なんで好き好んで、ゴミにまみれた、紙パックを交換したがるの?
マゾですか?

どうせ、奥さんに掃除させて、想像であーだのこーだのと、言っているとしか思えないなあ。

紙パック式の掃除機だってさw
頭がまだ20世紀を抜けられない哀れな老人よw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイソンってちゃっちくね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)