ダイソンってちゃっちくね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2018/05/15(火) 14:47:49 ID:g4dqMvO7vw
ダイソンが吸わないとか、サイクロン式の致命的な使いにくさを知ってたとか言ってる方たち!!

何を吸い込もうと思ってるのですか? どんな粗大ごみにまみれた部屋に住んでるの?

ウチはダイソンV7できれいさっぱり掃除できるんですけど。
猫のトイレ砂もパラパラと吸い込んで何ら不満は無いけどなあ。

21世紀の今更、紙パックとは、何と恐れ入る時代錯誤よ。アフォかいなと言わざるを得ないなあ。

V7でも十分満足だからV10に買い替えようとも思わないけどね。
ちなみに96平方メートルのマンションに住んでますけど、なんらダイソンで不都合を感じたことは無いですけどね。

そういえば、ダイソンの前の機種もパナのサイクロンだったけど、紙パックに戻りたいとは、、、いやー、流石に思わなかったなあ。
どんな、糞みたいなサイクロンを使ってるんだか。

いやはやあなた方の、上から目線の批判、知ったかぶりの言ったもん勝ち根性、ああ恥ずかしい、いや恥ずかしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイソンってちゃっちくね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)