ネスカフェ バリスタ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/02/07(火) 14:57:04 ID:AK3KY2hlyo
持ってるけど、溶かし方をどんなに工夫しても
インスタントはインスタント。
レギュラーの味わいには絶対ならない。

以前はインスタントを買っても湿気らせて捨てていたのが
バリスタで一月にひと瓶の割合で飲むようになってより美味しいコーヒーが欲しくなりレギュラーを飲むようになった。
コーヒー人口を増やしたという役割は大きい。
でももうインスタントに戻る事は無い。
バリスタで獲得した客をいかにネスレに繋ぎ止めておくかが今後の課題だろうな。
バリスタからドルチェに移行する人は少ないと思う。

ネスレも豆や粉の販売に乗り出した方がいいんじゃないか。
ブランド力は十分あるんだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネスカフェ バリスタ 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)