最近買ってワクワクした家電ってないな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/01/17(火) 16:42:33 ID:oTSBBnX3CQ
空気清浄機の評判がいいので、今は微妙になったシャープのプラズマクラスターを買った。
これはなかなか上出来だ。まあワクワクかな。
また電気炊飯器のIHで土鍋ってのを買った。
前の単なるIHが吹っ飛ぶほど、食事タイムがワクワクだわ。
何か古い家電を新しいものに買い替えると、ワクワク感を感じることも出来るってころかもね。
今度は日立のミニ・ロボット掃除機を買ってみるつもり・・・こいつは買う前からワクワクだけど、買ったらショボーンという恐れも無きにしもあらず。
まあ、買ったらレポートするかも知れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近買ってワクワクした家電ってないな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)