ハイアールアクア(中国)の全自動洗濯機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/09/21(水) 19:37:23 ID:GpZ8iCuuNE
わが社は各階の給湯室に社員用の大型冷蔵庫が置いてあるんだが「ハイアール」なんだ。
とても家庭に置くには貧乏臭い外観。メーカーの銘板は銘板じゃなくて、「ハイアール」と印刷されたビニールシールが貼ってあるだけ。ビックリ。
こんなの普通の日本人は買わないだろうな。わが社も入札なんぞして最安を選んだんだろうが、安っぽさはひどいもんだ。
大体、今時、製氷機が無い。昔ながらのプラスティックの製氷皿で氷を作るんだが、臭い!!
ドアが薄く空いてる場合、日本の製品なら警告音が出るもんだが、そういう機能も無い。
だからドアの閉め忘れに気付かず、冷蔵していた弁当が温まる始末。
なんと言うか、日本製と20年くらいの遅れがあるようだ。
ハイアールには元サンヨー製の物もあるようだが、よーく調べないと、サンヨーの顔をした中国製極悪品があるから注意が必要だ。
まあ、買わないのが最良の選択かな。パナソニックかなんかを値切って買うべし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイアールアクア(中国)の全自動洗濯機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)