4Kテレビは何処のブランドがオススメですか?「55型予算25万以内で」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/10/02(日) 15:10:42 ID:edKVrvfaL.
ああ、確かにデザインは賛否両論ありそうだなー
けど発売から6年経ってるのに新製品が出てないってことは
このデザインに否定的な意見を持ってる人はそんなにいないと思うな

おれ自身、リモコン操作するときは必ず手に持つので
素晴らしいデザインだなとしか思わなかったな
湾曲していて持ちやすいし

それともうできてたらあれだけど
一応豆知識として
↑↓のボタン(音量等)を学習させる時には、ピーっと学習リモコンが鳴るまで
純正リモコン側を押しっぱなしにして学習させるといいよ

普通の記憶の仕方だとアンプの音量を変えるときとか
ボタンを何回も押さないとダメだったけど
このやり方だと押しっぱなしでも反応するようになる
俺は最初これ知らなくて使えねえと思ってたわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4Kテレビは何処のブランドがオススメですか?「55型予算25万以内で」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)