4Kテレビは何処のブランドがオススメですか?「55型予算25万以内で」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2016/09/26(月) 14:20:42 ID:o4X7kkSBVI
>>43
あなたのオーディオ環境はどんなもんですか?
僕は100万ぐらいしかオーディオに使ってないのでまだまだですね
スピーカーも20台ぐらいしか持ってないです・・・
俺に勉強不足と言うならあなたは4ケタ万円ぐらい使ってるんですかね?
家には何円かけました?

あと「100Wハイレゾスピーカー搭載」というのはどういうことなんでしょう
意味が分かりませんね、それがどしたんですか?
ハイレゾ対応ツイーターなんて数千円で買えるし何がすごいんですか?
あと100Wの総合出力のアンプを搭載してるだけでしょ、省いて繋げて書くと変になりますよ
あと下はどれぐらい出てるんですか?

ちゃんとまともなレスくださいね
レスをくれなかったり、中身がないレスなら全面的にあなたの書き込みが愚かだったということなので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4Kテレビは何処のブランドがオススメですか?「55型予算25万以内で」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)