真空パック機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/11/19(木) 02:07:23 ID:XhdsjSigFA
論点ズレてるよ(爆笑)

誰もそんな極限環境を話していない

あえて「脱気」と言っているのは真空なんて毛頭
きっこなくて残存する気体はしょうがないんだよ

そこを読み取れないの?

それと何度も何度も言うが保存に関して
風袋と素材がどれだけ密着するかが重要だぜ

重複だが素材が持つ酸素分は脱酸素剤を同封すれば殺せる

あとは隙間をできるだけ無くして冷凍・冷蔵する事が一般ができる範囲内では
現状で最高の処置だし「大気圧依存の水沈脱気」よりは圧倒的に優れてる

とにかく実際に機材を買って自分で試して出直して来い、頭デッカチ君 (苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真空パック機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)