買って良かった電気製品


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/10/24(土) 16:34:45 ID:osqDd6AK7M
>>21
前使っていた似非サイクロン(同じく日立製)のときは吸引力も強かったんですが、排気が臭かった。腐ったキャベツのようなあの臭いです。朝方、遅くまで寝ているとワイフが
部屋の掃除をガタゴトとやり始めて私の寝ている顔の方へわざと掃除機の排気を向けてくるんですよ。w 私は鼻がヒクヒク目がシワシワしてたまらず起き上がるわけですね。w
それが今回日立のサイクロンは、ゴーゴーとケタタマしいノイズの代わりに”趣味性の高いサウンド”に変わったのと排気がわりときれいです。
臭いもあまり気にならないレベルです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買って良かった電気製品

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)