シャープが液晶事業売却


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/08/31(月) 22:49:27 ID:0CyHw8BnBc
>>14
脱水が弱くて洗濯物に水分がより残る事と
洗濯槽に穴がある事でカビが発生して不衛生で、さらに生乾き洗濯物に嫌な臭いが発生するのとどっちが良いか って考えて欲しいわ。

うちはシャープの穴なし洗濯機にしてから部屋干ししても嫌な臭いが発生する事が無くなったよ。マジで。
今まではいくら洗濯槽クリーナーやってもカビ汚れみたいなのどんどん出てくるだけだったし、本当に不潔で不快な洗濯機だったよ。
思うに
穴が開いててカビが増殖する方が新しい洗濯機を買い替えて貰える訴求になるからじゃないかな?
エアコンの送風乾燥モードにしても、エアコン内部のカビの発生が抑えられるので結果的にエアコンの買い替えサイクルが長くなる。
まぁこの機能はシャープの後追いで各社取り入れてるけどさ。
とにかく俺はシャープのアイデアが好きだー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シャープが液晶事業売却

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)