レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ラジオ2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2015/08/07(金) 17:00:57 ID:NnNxhJyX3g
幸せの黄色いラジオF-404レビュー♪^^

ひとことで言ってチューニングに癖があります。
AMの感度は日本製をうたっているだけに感度はいいのですが
電波の弱い局を受信すると音声が途切れ途切れになります。
これってDSPラジオ?受信特性がデジタルです。
聴こえるか聴こえないか0か1です。
ですので弱い電波のラジオ局だとラジオの角度によって途切れ途切れになります。
FMの受信感度は普通ですロッドアンテナが短いのでそのせいでしょうね。
チューニングランプはグリーンでかっこよく光ります。
黄色いボディーにあってますよ。
筐体の大きさは20cm弱という感じで結構大きめです。
けしてライターサイズではありません。
お値段が1,000円ちょいですので一個買ってみると楽しいかもしれませんね。
なんか幸せになりますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル: ラジオ2

レス投稿