8kテレビ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/05/09(土) 01:23:56 ID:PQ6EgIoMjk
そもそも8kじゃなければならないコンテンツって何?
基本的に広い部屋で大画面で見る映画ぐらいのもんでしょ。
そんな大画面テレビを見れる家なんて日本の家庭の何パーセントなのよ。
狭い部屋で画面にかじりつくように見て楽しいのか?
そりゃぁ解像度が高ければ細かいところまでよく見えて綺麗かも知れない。
でも、PCの画面じゃないんだから画面全体を見渡せてこそテレビでしょ。
画面全体を見渡せる距離まで離れたときに8kの解像度って意味あるの?
完全にオーバースペックとしか思えないんだが。
それとも人間の視力が飛躍的に進化する日が来るのかなぁ。
まぁ、電気屋の口車に乗せられないようにしないと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:8kテレビ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)