おまいらの家にある一番古い家電って何よ? ただし、現役に限る。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/07/31(木) 19:46:52 ID:G9nV041M8w
オレが子供の頃から・・・かれこれ40年以上使ってるはずのナショナルの扇風機。
頑丈すぎてあきれるわ。

今まで何台も扇風機は買い足してるはずなんだが、2〜3年でたいがい壊れる。
安物を選んで買ってるわけじゃないんだけどねぇ。
昔の扇風機って各所に金属部品が使われてるんだけど、最近の扇風機って
ほぼプラスチック部品で構成されてるわけで・・・そらぁ壊れるわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらの家にある一番古い家電って何よ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)