テレビ購入の心得


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2014/01/29(水) 22:06:29 ID:AuWBfzxZYw
>>16さん

テレビでネットできるんだ、すごいなぁ
テレビの中にブラウザが入ってるのかな?
たまに、WiiでHPの閲覧することがあるけど、PCと比べたら。。。。
論ずるに値しないか。。。

>>17さん

おおおおお、ありがとうございます。
どこに、テレビを廃棄していいか迷っていたので、助かります。
手取り足取り、教えてくれてありがとう。

>>18さん

気分的には40型に気が向いているので、40にしようと思います
ところでフルHDってナンですか?

>>19

液晶とプラズマの違いを教えていただけないですか?
ワードだけは、聞くのですが中身がわからないのです。

>>20

どの、機器も後付できるのが安心しました。
PCも初心者に毛が生えたようなものですからね。
自分で、設置できるかどうかも不安なんです。。。。。Orz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビ購入の心得

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)