ウォシュレットが壊れた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2016/09/22(木) 14:57:36 ID:nYnVEwL5lg
イナックスを十年くらい使ってたけど、いたって快適だったし、不都合は感じなかったな。
今年の春、イナックスの便器があまりに劣化したのでTOTOに付け替えたが、
イナックスに比べてそれほどの優位感は感じないな。イナックスと同様にTOTOもいたって快適だ。
TOTOのリモコンが大きいって? あの壁に取り付けるボタン類の並んだ箱のことかな。
たしかに便器とは直接接続してなく、箱内の電池を使って便器に電波を送るんだからリモコンとは言える。
昔のイナックスには無い機能だからTOTOのリモコン箱には便利してる。
でも大きいとは感じないなあ。(スレを読み間違えてるかな?)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:164 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウォシュレットが壊れた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)