レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ネスカフェ バリスタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2013/12/10(火) 21:56:12 ID:Ujx387fw1g
これで抹茶ラテを飲んでる。スティックタイプの抹茶ラテの粉をカップにいれて、
カプチーノボタンを押して、コーヒーに切り替わる時にストップして
またカプチーノおして切り替わる時にストップ♪スティックタイプなら
二回繰り返せば適量になる。あ、もちろん普段はそのままカフェラテとか
カプチーノ飲んでるけどね。飽きたら、これでフワフワの抹茶ラテやミルクティーを
飲んでるよ。最初からお湯だけだせる機能をつけてくれればこんな面倒な事
しなくてよかったんだけどね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネスカフェ バリスタ

レス投稿