レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラジオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2015/02/17(火) 01:56:25 ID:eKXZpn4Gik
花はマロニエ、シャンゼリゼ。
きたよ俺、今回もワンパターンで。

このエルパのDSPラジオは中々感度もいいですしどうでしょうか?
いやいやソニーのラジオが最高なのは分かるけど
遊び心でこういうラジオも楽しいと思うんだけど

FMだけはステレオモノラル切り替えになるけど
他は全域にわたり周波数帯域をワイドとナローに切り替えられたりするし

航空無線好きな人にはエアーバンドが聞けてしまって更にスケルチ機能まで付いていて
スケルチコントロールも行えちゃいます

テンキーによる周波数のダイレクト入力も可能だしチューニングつまみでも行えますお好みででうぞ

如何でしょうか?ちょっと面白くないですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジオ

レス投稿