レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラジオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2015/04/05(日) 01:13:20 ID:7.sf4nDn5s
パナのRF-U150Aを買いました。
仕事の昼休み中にポケットラジオを使ってたんですが、いまいち感度が悪く何台か買い換えても大差なし。
で、パッケージに「高感度」と書いてあるなら期待できるだろうというわけで・・・
ちょっと大きめでポケットラジオとは言い難いサイズ、電池も単二仕様。
持ち歩くわけではないので大きさは問題無いですが。
まだ買ったばかりで何とも言えませんが確かに感度は良さそう。
ただ、感度が良すぎるのかAMはチューニングインジケーターが点きっぱなしで役に立ちませんね。
それと電池蓋が脱落しないようになってるのは良いのですが、構造的に貧弱なので壊れやすそう。
いずれテープを貼って補強する羽目になるかも知れません。w
まぁ、細かいところを見れば不満はありますが、感度さえ良ければ目をつぶってもいいかなって感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジオ

レス投稿