空気で揚げるエアフライヤー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/11/06(水) 17:01:30 ID:FlSvsE7jYo
楽天の全然安くなってないけど結局楽天で買った。
DL-CF-200って安いやつ。
でかいと邪魔なので外寸が小さかったコレにしたんだけど、中のバスケットはさらに2まわりくらい小さくて、一度に調理できる量が少ないかも。

冷凍フライドポテトはすごく美味しく出来た。
ただちょっと多く入れ過ぎたみたいで、生焼け部分が出来た。
生焼けっつってもカリカリじゃないだけで熱は十分通ってる。
油が無いので塩がまぶせないからケチャップで。

手羽先の素揚げ(素焼き?)もいい感じ。
皮パリパリで、すげぇ油落ちた。

コレはいろいろ遊べそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空気で揚げるエアフライヤー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)