空気で揚げるエアフライヤー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/10/30(水) 12:08:35 ID:wmFIRg9ocE
冷凍食品は衣に油が含まれているせいもあって美味しく出来る
最初から作る場合は油を少し大目に塗るとパサパサしない

結局、味重視で作ると思っていたよりも油を摂取してしまう

それでも従来の方法よりは少ないと思うでしょ?
いやいや、出来上がりで滴ってるから殆ど一緒ですよ(下手したら変らない)
油をスコーシにすれば確実に減るだろうけどパサパサで不味い

でも台所の手入れが驚異的に楽になったし、油酔いしないのが良い
作ってるときに酔っちゃうと食欲無くすのが無いのは本当に嬉しい
油の処理にも困らないしね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空気で揚げるエアフライヤー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)