一人暮らし向けでオススメ家電を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/01/08(火) 18:40:02 ID:eJgq1EV2ro
・レンジはツインバードの20Lのやつ買えばおk
 100均で売ってるレンジでスパゲティーの例の容器も入る
・炊飯器はIHじゃなくてマイコン5合炊きがいい
 安いうえにちょっとした料理や、料理の下準備もできる
・冷蔵庫に金は惜しむな、とはいえ137ℓもあれば充分
・ガス台かIHクッキングヒーターがあるなら湯沸かし器とか不要
・近くにコインランドリーがあるなら洗濯機は買うな
 水道代考えたらコインランドリーの方が絶対お得
・暖房は着るブランケットor着る毛布で様子見、無理なら適宜

番外編
・部屋は日照と風通しが最重要
 これだけで年間の電気代がかなり変わってくるぞ
 南向き東側の角部屋>南向き西側の角部屋>南向きの部屋>東>西>北(あるのか)
・とにかく物は増やすな、特にでかい物は熟考してから買え

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人暮らし向けでオススメ家電を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)