レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

防災に必要な電気製品って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2012/11/08(木) 02:47:54 ID:DQ42qZ1ZLE
いざというときでも困らな手回し充電ってあるじゃないですか?
あれの懐中電灯+伸ばせばランタンってのが300円の叩き売りをしてたんで買った。
普通に回してたら急に抵抗が無くなって壊れたw
もちろん店に行って変えてもらった。
今度はゆっくり回してくださいねと言われたけどゆっくり回したんだけどねw
やはり何だかんだといっても乾電池が一番ですね。

画像はイメージで皆が良く知っているソニーのラジオを使いました。
(分かり易いと思い使いました。)
ソニーさんクラスなら大丈夫と思います。
(ちなみに画像のは手回し充電及び乾電池も使える優れものです。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:防災に必要な電気製品って何?

レス投稿