レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

防災に必要な電気製品って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2013/03/04(月) 20:49:25 ID:k/qewa46II
>>181
皆んな → ×
「皆」もしくは「みんな」→ ○

あんたガチで馬鹿だなw
おれは拡声器は持たないって言いたいだけなんだろ?
それをここまで話を広げちゃってまぁw

>そんなの地区の活動に参加してれば分かるよ。
どんな地区の活動をしてるのかな?
毎月拡声器の点検作業でもしてるのかな?
そこんとこ詳しく聞きたいな。
頼むよ♪

ちなみに俺も月一くらい地区の活動は参加してるけど?
でも毎回防災の話をしたりとかしないし忙しくもないぞ。
全国すべての地区の活動が同じだと思っている時点でどうしようもないねw

地区の活動はするけど災害時は単独で何とかする忙しい人!
そんな忙しい人は明和なんかに来なくて地区の活動でもと役に立ちなさいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:防災に必要な電気製品って何?

レス投稿