レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラウン管テレビを復活させろ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/08/05(日) 17:14:08 ID:OiEmKf.Ues
ブラウン管といっても、表面が丸い大昔の奴はどうしようもない。
フラットタイプの21型〜28型のブラウン管の美しさはハンパない。
模様によって映像に揺れが起きるが、液晶のザラザラやぼやけが全然ない。すごくくっきりと映る。

近所の中古屋で程度のいいブラウン管が出ると即効で売れてしまう。
それだけ目の肥えてる人間には欲しい代物。
ただし中古では寿命が気になるので、新品の生産を再開して欲しい。

ブラウン管の画質が悪いと思っている方は、地デジ以前の映像しか見ていないからでは?
もしくはネットの動画に慣れてるから画質なんかどうでもいいのかもしれませんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラウン管テレビを復活させろ!

レス投稿