レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラウン管テレビを復活させろ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2012/09/17(月) 03:41:35 ID:KjbxYARXgM
っていうかデジタル放送の規格自体が失敗。
せっかくの緊急地震速報を遅延させてどうすんだよ。
被災地のアナログ停波が延期したのって、そういう理由もあるんじゃないの。
まぁ、あれをアテにしてる人間がいるのかどうかはビミョーだけど。

それから視聴者が電話で参加する番組を見てると、視聴者の反応が
衛星中継みたいに遅い場合がある。
ああいうのを見てていつもイライラしてたんだけど、視聴者がテレビを見ながら
電話の受け答えをしてたら当然そういうことになるわな。

時報が無くなったことはどうでもいいけど、リアルタイムの放送メディアとしては
システム的に退化しとるじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラウン管テレビを復活させろ!

レス投稿