レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラウン管テレビを復活させろ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2012/08/30(木) 18:03:03 ID:Q/VwdzEeVQ
家電量販店のインタビューが取れました。
「最近ブラウン管を求めるお客様が多いですね。なんというか液晶は安かろう悪かろうというイメージが固まってしまったんですよね。
 格差社会で小さなアパート暮らしの人が増えているので、ニーズが高いのは20〜30インチのテレビです。そのサイズの液晶テレビはとにかく安っぽいので不人気です。すぐ壊れそうというか。
 やっぱテレビはガラス板じゃないと満足感が出ないようです。
 ガラスに映る映像のほうが真実味があるというか、レンズ越しという感覚ですかね。
 かといってブラウン管の再販は無理でしょうね。
 電気会社の社長って證券会社の人でしょ?株の映像なら液晶モニターのほうが見やすいですからね。数字やグラフの映像しか見ない人に、景色や人物の映像をよくしたいなんて思うわけないですからw」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラウン管テレビを復活させろ!

レス投稿