レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラウン管テレビを復活させろ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2012/08/28(火) 20:25:30 ID:IV6Sjtw9x6
続きです。

思い込みもここまで来るともう話にもなりません、液晶生産してるから赤字だ!
ブラウン管再販したら黒字になるんだ!間違いない!私が保証する!!!!!
一度病院に行かれたらいかがですか?

散々このスレで家電メーカーが収益減になったメカニズムは説明されています
そのレスはひたすら見ないことにして自身の狂った主張を延々繰り返されても
誰も納得しないと思いますよ。

そろそろどこかのメーカーに再生産依頼してみましたか?できましたらその結果
を教えていただけませんか?
出来たらブラウン管再販デモの結果もよろしくお願いします。

最後に>>131の質問、ブラウン管再販で収益が出る「誰が見ても」納得できるような
根拠なりプランなりを提案していただけませんか?
質問に質問で返すのはあまり賢いとは思えません、まずお答えいただきたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラウン管テレビを復活させろ!

レス投稿