VTRに明日はあるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/07/20(金) 04:07:47 ID:GUUjR5vwVM
←画借ります。おれの部屋じゃないです。
ここまで汚くは無いけど食べかすは似た傾向。おれの部屋は空のペットボトルがすごく多いです。
自分の部屋晒す人すごいです、おれ晒せませんはずかしい。
>>9そんなことないです。
うちにゴミの中に埋もれたVHSカセットが何十本もあるのですが、
VHSのカビとか見た事ないです。
カセットのテープ表面見て見ます、ツルツルのピカピカです。
VHSを置いてあるうちの部屋はかなりの汚室 食いカスそのままでGがうじゃうじゃ(住人のおれでも臭い。)
和室で西日が入り(モルタル)夏は高温多湿、僕がみた最高室温は45度になります。
エアコン使わないとPCはゴーゴー言う。HDDは55度くらい。ほぼ使えない、壊れそう。
録画テープに録画された日付が記録されていて古いのは1989年
トップガンとか映画
たぶん親父が録画したのがなぜかおれの部屋にある
キレイに再生されます。
録画デッキは三菱ファンタス 4+ビクター2機種らしい、いまは実家にVHS1台もない。
説明書だけはぜんぶ実家に残る
再生デッキはパナHV-61、1台のみ
VHSテープは高温多湿に耐えます。DVD-Rバカカス死ね。ほんの1‾2年前のDVDが

書くのめんどうくさくなった、さよなら。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VTRに明日はあるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)