これで日本完敗決定だな・・・。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/07/11(水) 06:44:11 ID:xurkLgZypQ
俺は、コンセントの類が全くない壁に貼り付けれるテレビが欲しい
ケーブル類がごちゃごちゃ鬱陶しいしどうにかならんかな。
いくら薄型になろうがフレームがなくなろうがケーブルがあるだけで
スマートではない気がする。そもそもフレームが何故存在してたのか
も俺はわからんw 液晶って液晶パネルだけで写るもんじゃないの?

結局、消費者が本当に欲しい物を徹底的に開発して価格を上げすぎない
ようにしないと、なかなか無理なんじゃないかな、この先の家電は。
プラズマクラスターとか宗教みたいな怪しいのは要らないしw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これで日本完敗決定だな・・・。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)