エアコン買おうと思うんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/06/23(土) 20:41:32 ID:TVojjsnHzY
セール中のSCで安く本体が手に入ったのはいいが、
設置の段階で足場がないと断られました・・・
2Fの壊れたエアコン取外しと購入したエアコンの取付けを頼んだけれど、
1Fの軒(ポリカ波板)が邪魔をして梯子が掛けれず、
業者曰く「困った、取外しがまずできない、以前の設置はどうやってやったの?
軒を一部切除すればなんとか梯子が掛かるけど、でもその作業はお客さんで手配して」
という顛末で工事は一時保留中。

エアコンの工事って部屋の中からじゃ出来ないものなんですかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エアコン買おうと思うんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)