エアコン買おうと思うんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2012/06/21(木) 14:05:43 ID:1YuY44sRp2
>>40 いいエアコンを買われましたね
冷媒管はメーカーは付属させていないですから販売店が付属して売っているんですね

それにしても取り付け工事費が6000円って本当に安いですね
窓用エアコンの設置費用でも7000円は取られますからね

実は2年ほど前にネットで買った東芝のエアコンを自分で取り付けているんですよ
その際に工事業者に見積もりを依頼したら配管カバー工事2台で5万超だったもので
無くなっちゃうものに金を払うのももったいないので冷媒管セットとか真空ポンプとか買ってDIYしたものですから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エアコン買おうと思うんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)