LEDコンパクト折りたたみ式ランタン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/04/08(日) 19:40:25 ID:qN0mP9wA8w
あのねぇ、ローソクを2週間ずっと灯し続けたわけじゃねぇよ。
せいぜい日没後の1〜2時間だ。
電気が無いとテレビを見ることもないから飯を食ったらサッサと寝るわけ。
その程度の時間を過ごすだけなら火元から離れない限りそれほど危険でもない。

まぁ、危険だと思うなら最優先でのおすすめはしないが、最後の手段として
準備しといても何も問題はないだろ。

電池は自然放電するし、機械はいざというときに故障する。
実はオレ自身、何年か前から電池は大量にストックしていたが、今回の震災で
使えなくなってる電池が意外に多かったことに気付いた。
しまいっぱなしはダメ。
使用期限が管理できないなら備蓄する意味はない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LEDコンパクト折りたたみ式ランタン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)