これどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2016/06/15(水) 14:17:15 ID:TzEuSlFNnM
このスレでも何回か出てるけど、今は合法5Wがあるのだからそれを使えばいい
特小の10mWと比べると500倍の出力があるし、無線従事者の資格も不要なので手軽(申請は必要)

でもさなるべく遠くに飛ばしたい気持ちは判るんだけど、実際に使ってみるとカブらないように近距離だけの方が都合いい場合が多いんだけどね
ツーリングで使うときはアマ機をKTELのシステムで使ってたけど、なるべく飛ばないようにC401やC501で運用してた
いざという時は携帯もあるんだから、遠距離は捨てて良いとおもう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)