これどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/01/21(土) 17:43:38 ID:Zmdm4Les32
>>20
業務用無線に混信したりして、その業務者から通報があると取り締まったりしてるみたいだね。
違法CB無線なんかだと受信機でもないスピーカーに声が乗る事もあるし、そーいった不正改造無線機
は取締りされる危険も十分あると思う。


>>21
俺も>>1みたいなのを買った事があるけど、十何キロ届く!なんて書いてあっても市街地
ならせいぜい500M位の到達距離でしかなかったし、捕まることはまずないと思いながらも
良い気はしなかったからさ。

やっぱ特小だよ、見晴らしの良い好条件の場所で直線距離にしておよそ20キロ位飛んだ
事もあるので侮れない!
(東京某市から横浜まで)
市街地ではやっぱり数百メートルしか飛ばないけど十分だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)